徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

10月に読んだ本〜読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2749ページ

無理無理
読了日:10月30日 著者:奥田 英朗
プラナリアプラナリア
読了日:10月23日 著者:山本 文緒
裁判長!これで執行猶予は甘くないすか (文春文庫)裁判長!これで執行猶予は甘くないすか (文春文庫)
前回の「懲役4年で〜」の方が面白かった。
読了日:10月19日 著者:北尾 トロ
一応の推定一応の推定
読了日:10月15日 著者:広川 純
バイアウトバイアウト
読了日:10月11日 著者:幸田 真音
ハゲタカ(下) (講談社文庫)ハゲタカ(下) (講談社文庫)
読了日:10月07日 著者:真山 仁
ハゲタカ(上) (講談社文庫)ハゲタカ(上) (講談社文庫)
読了日:10月02日 著者:真山 仁

読書メーター

前半はハゲタカ一色ですね。
プラナリアは、直木賞受賞した時以来の、再読。
最後の「無理」は、実は最後まで読みきっていないまま、図書館の貸し出し期限が来たので返却してしまった。
プラナリアを途中に挟んだのが、マズかった。
普通なら延長するところですが、次の予約が入っているので断念。再予約を入れたところ9人待ち。
1冊しかなかったので、半年はかかるかも。また最初から読み直しですね。