徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

CityVille

facebookの「CityVille」にハマッています。

SimCityのようなもので、自分の街を作っていくソーシャルゲーム

家ではもちろん、会社の昼休みにも、せっせと作物を収穫してます。

街を大きくするには、仲間が必要なので、会社のメンバとコツコツ建設しています。


昔から、このタイプのゲームは好きなんですよ。

古いところでいけば、「TOWER」ですね。

なかなかエレベータが来ない時なんか、今でも「TOWER」の事を思い出します。



なんか近いうちにfacebookで「SimCity Social」が登場するそうです。