徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

ロングブレスダイエットより、簡単なダイエット

今週の金曜は、会社の健康診断に行きます。

この日に向けて、わずかながらダイエットに励みましたが、まったく効果が出ず…。

試したのは、今、話題の「ロングブレスダイエット」



会社の男性連中が、「あれ、簡単な割りには、意外とキツイよ」と言ってたのを盗み聞きし、試したのですが。

なんか、やり方間違っているのかもしれませんが、キツクもな何ともない。

効いているのか、いないのかわからないまま、検診2日前になってしまいました。

やっぱり、やり方間違っているのでしょう。ダイエットどころか、体重が増えてるし…。




仕事中に、ふと、最後の手段を思いつきました。




カットです。




明日、髪、切りに行きます。


切った髪の重さ分、体重が減るのを期待して!


ここまでくれば、とにかく目方の問題なのです。


ふぅ。






健康診断後…。

髪、切った甲斐がありました。(爪も切ったもんね)
体重が、かろうじて昨年とほぼ一緒。

今回の胃カメラは、いつになくしんどかった。
涙、ボロボロ。