徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

ペティオ「シャッターチャンス」

以前、このブログにアップしていた三頭身になったクーコの写真。

ペティオの「シャッターチャンス(12月)」に入選しました!
(コンテストの事、このブログのコメントで教えていただきました。ありがとうございます!)


賞品でオモチャとオヤツをいただきました。

ペティオ_convert_20130320001358

ペティオさん、ありがとうございます。

facebookで、フォトコンテストに入選した、とちょっと投稿したら、その投稿だけを見た同僚や知り合いから
「すごーい、その写真みたい」「入選おめでとう!」と、声をかけて頂きました。

なんか、ちょっと勘違いされているようで…。
あのー、写真のクオリティで入選したのではないのです。入選の要因はクーコの面白ポーズです。



クーコはオヤツに興味津々。
オヤツといったら、今まで猫用グリニーズ(歯磨きオヤツ)しかあげてなかったので、ジャーキータイプのオヤツに目がランランとなってました。


「おいしいー。もっとちょうだい」
もっと_convert_20130320002106

食べすぎはイカンよ。


たぶんクーコは、小柄な方だと思います。小柄といっても体重は標準で、体長が小さい。

小太りタイプだと思います。コロンコロンしています。

飼い主に似る…。

時々、後ろから見て、小玉スイカみたいになっている時があります。

毛並みもスイカ柄です。