徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

コロナウイルス抗体値

ステロイドの用量の事で、病院に電話したところ、


「主治医が外出中なので、戻り次第、電話させます。
 あと、先日の検査の結果も出ているようなので、そのことについてもご連絡します」

検査とは、コロナウイルス抗体値の検査の事。


先生には申し訳ないですが、今でも誤診を願っています。

しかし、コロナウイルス抗体値が高いと決定打となってしまう…。

電話がかかってくるまで、ドキドキして仕事が手につきませんでした。

結果は、グレーゾーンの400。

とりあえず、今日は決定打は出ませんでしたが、とても微妙。

しかし、先生の所見では、やはりFIPの可能盛大、という事。


はぁ。


コロナウイルス抗体値に一喜一憂するな』、と、どこかのFIP闘病中猫ちゃんのブログにもありました。


しかし、気になる。


体重は3.3kg

相変わらず、食欲旺盛(これはステロイドのせいなのか)

そして、トンネルがお気に入りです。

今日のクーコ。

トンネルクーコ