徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

今日は寝てばかり

便は通常に戻りましたが、日中は寝てばかり。
夜になって少し遊んでましたが、ちょっと元気ないかも。
クシャミも少しあり。心配です。

もうネットで、闘病記を読みあさるのはやめよう。
発病から闘病記の終わりの日数をカウントしては、落ち込んでばかりいる。


今は食欲があるのが救いです。でも夜の食欲は旺盛すぎるような。
プレドニゾロンの副作用かもしれません。
「ごはん、もっとー」と、私によじ登ってせがむ。

あと、ブラシをすると、とても喜ぶ。
仰向けになって、私の二の腕をモミモミしながら、そのまま寝てしまった。カワイイ。

クーコはあまり毛繕いしないので、毎日ブラシしていましたが、どうして腹水に気づかなかったのだろう。

今日からステロイドは1日2回へ。
体重変化なし。3.3kg 熱は時々上がっているみたい。
ハンナの体温計どこ言ったかなぁ。買わなきゃ。

腹水は増えていないと思います。
なんか支離滅裂な文章になってしまった。
今、横で寝ています。クーコ。