徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

点滴

今朝、クーコはぐったり。

お薬を吐いてしまいました。

猫は吐きやすい動物といいますが、クーコが吐いたのは初めて。
そうとう気持ち悪いようです。

早速、病院に行きました。
熱はさらに上がって、40.2℃
予定通り、半日入院で点滴をすることになりました。

カテーテルをつくるために先生がクーコをつれて、処置室に移ったのですが、先生がドアを少し開けてくれたので、診察室からクーコを見守ることが出来ました。

カテーテルが出来たあと、先生が、クーコの顔を「ハイこっち」と私の方に向けてくれたので、
「クーコ。頑張りよー」と声をかけると、「ミャー」と返してくれました。

かわいい。



仕事が終わって、(定時で退社!)病院に迎えにいくと。

クーコが、「ギャーギャー」怒っています。

寂しくて甘えてくるかと思っていましたが、目をつりあげて「ギャーギャー」

あーゴメン。

熱は38℃に下がっているそうです。

そして、家に帰って少し寝た後に、ご飯を食べてくれた!

量としては、通常の3分の1程度ですが、クーコが自分から食べてくれたのは3日ぶり。

とりあえず、今日は点滴で少し体調が良いようです。

明日も、この体調が続くといいのですが。


クーコはカテーテルが気になる様子。

カテーテル

外したらイカンよ。