徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

クーコは頑張ってます

ここ2日はブログ更新していませんでしたが、クーコは頑張ってます。


仕事もそんなに休めないので、朝イチで母がクーコを病院に連れて行き、半日入院。夜に私がお迎え。というのがパターン化しつつあります。

病院で、調子が良い時は先生に甘えているそうです。


ステロイドから、非ステロイドに切り替えることで、なんとか熱は下がりました。

と、思ったら今度は黄疸が!

まだ、皮膚や粘膜には出ていませんが、肝臓が弱ってきたので、非ステロイドもダメなのでは…。

食欲もほとんどなし。

強制給餌を試行錯誤しています。