徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

低体温

今朝も母にクーコを病院に連れて行ってもらった時、体温が下がっていると言われた(らしい)

ショックです。

高熱も怖いけど、低体温の方がもっと怖い。

今日は仕事でどうしても抜け出せない日なのです。こんな日に限って…。

いつものように半日入院して、点滴と肝臓の注射(2種類)、投薬、ご飯(2回)。

夕方、迎えに行った時には37.8℃まで上がっていたようです。

とりあえずホッ。

とにかく体を冷やさない様にしないと。
家では、季節外れのゆたぽんと暖房、ファンヒーター、加湿器を全開にしてます。


今日も何とか乗り切れそうです。