徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

初七日

今日、午後から会社に休みをとって、元親さんにクーコの事を報告に行きました。

クーコの写真(元気な時、闘病中、お葬式の時など)を何枚かお渡ししたら、喜んでいただけた。

クーコ、ちゃんと挨拶に行ったからねー。



家に帰って、簡単に「初七日」。母と般若心境をあげました。

と、カレンダーを見ると…。

IMG_1191_convert_20130501225827.jpg


お母さん…。

毎週、水曜(7日ごと)に法要のスケジュールが書いてある。

あれ、クー


クーコなんですけど。

「だって女の子だから、子でしょ」