徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

野良猫ちゃんに、触られました。

昨夜、野良猫ちゃんに触られました。

野良猫を触ったのではありません。猫から触られましたw

帰宅中、ふくらはぎに何かが当たった感触が。

振り返ってみると、黒白の猫ちゃんが、手で私のふくらはぎをチョンと触ってきました。爪もちゃんと隠して、やさしい子。


「おいで」としゃがむと、シャーッと逃げていってしまいました。


『ご飯ちょうだい。気になるな、甘えてみたい。でもコワイよー』って感じでしょうか。一体、どっち?うふふ。

野良ではなく、飼い猫かもしれませんね。それとも、元飼い猫?