徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

気分転換

この週末でで模様替えを実行しました。

古い家具の廃棄や、食器棚等の移動を引っ越し業者さんにお願いしていました。

この週末は、ちょうど半期末という事で、結構、引越しが多く、いわゆる繁忙期。

1日に何件も掛け持ちで引越し作業がある日なので、他の引越しが終わってから、夕方(5時か6時)にウチの模様替え、という事になっていましたが…。

折りしも台風直撃の日。豪雨で高速も通行止めです。

引越しの移動が難航したようで、我が家の作業が始まったのは夜の8時半ごろ。
作業自体は30分ほどで終わったのですが、作業員の方はヘトヘト、汗だく。

なんか、こんなに安い価格で申し訳ない。

代わりにという訳ではありませんが、帰りに「お稲荷さん」&「CCレモン」&「ガリガリ君」という妙な組み合わせをお渡ししました。

ありがとうございます。

久しぶりの模様替えで、部屋が大きく変わりました。
すごく気分転換になります。

家具を移動した跡は、「これが室内か!」という程、ゴミやホコリがありましたが、こんな時でないとなかなか掃除しませんからね。