徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

ニューハーフ

※ちょっとお下品な表現あり。小さな子は読まないでね。




今日の昼下がり。仕事関係のセミナーに行くため、バス停でバスを待っていたところ、

80歳近く?横山やすし似のお婆さんが、向こうから歩いてきて、バス停の横でいきなり大声で



「キン○マ〜!」

やすし似


バス停で待っていた私たち、「は?」となったのですが、

次の瞬間、そのお婆さんが

私をトン!と突き飛ばしました。



何が起こったのか、よくわからず

「え、なんですかー?」

というと、


「キン○マ、
引きずりだしてやろうか〜!」



(え? 酔ってるのかな)



「キン○マ、持っとるやろーがー!」

※スミマセン、3回も。




周りでバスを待っている人も、みんな、ポカーン。( ゚д゚)




私、「あのー、ないんですよ。持ってないんですよ」



「何言うか〜。裸になってみろー」


(裸って…)


「こんな服着てからにー」


と、ここでバスが来たので、お婆さんを置いてバスに乗り込みました。


バスに乗って、よくよく考えてみると…。




私、ニューハーフに間違えられたって事でしょうか。えー、ちょっとショック



でもね、お婆さん。仮に、私がニューハーフだったとしても、それを理由に人を攻撃してはいけませんよ。