徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

尿の回数

ひろこ。今日は尿の回数が多い。6回。寝る前にいくだろうから7回になりそう。

いつもは4〜5回。

んー、膀胱炎かなぁ。

食欲はある。元気も旺盛。(旺盛すぎ)

週末は尿検査ですな。


おねむのひろこ
オネショはしてないよ。


一方、ウンチは完全に正常に戻った。やっぱりフードだったようです。

先生曰く、「一旦、腸の状態がよくなったら元のフードに戻しても大丈夫な事が多い」

でも、もうしばらく消化器サポートで行こう。

消費税対策で、もう一袋、買ってしまったし。

ああ、でも尿が気になるなー。

膀胱炎だったらまだ良いのですが、糖尿病とかクッシングの可能性もあるし…。