読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

ゴム紐はどこへ?

ひろこが、ゴム紐を飲んだ(かもしれない)日から、1週間。
ウンチ分解作戦を実行中ですが、ブツはみつからず。

この間、一度嘔吐あり。食べて、すぐ吐き戻してしまった。念のため病院へ。
おそらく先日、注射で嘔吐した事で、胃が荒れているのだろう、との事。お薬(プロナミド)が処方される。
レントゲンもとってもらいましたが、特に異常なし。詰まっていたり、腸が引きつれている様子もない。

本人は、いたって元気。食欲旺盛。

ゴム紐は何処へ。

犬の場合は、胃の中でしばらく停滞することもあるそうだが、猫はほとんど無いそう。


そういえば、記憶が定かでないのだけど、このオモチャ。一度、ゴム紐が切れ掛かってたので、切って結びなおしたような…、記憶があるような、ないような…。
もしそうであれば、紐が短くても辻褄が合う。 紐を噛み切って飲んだのではなく、単に外しただけなのかも。

んー、本当のことを知っているのはこの人だけ。

んふふ
さて、どっちでしょう。ムフフ…

でも、記憶があやふや。結びなおしたのかも、ハッキリしないし、もしそうであっても、このオモチャは2個目なので、1個目の時だったかも…。それとも、2個目の時かも…。

んー。