徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

耳の傷は、ほぼ完治

ひろこの耳の傷は、ほぼ治ったようです。
今はもう薬もつけていません。結局、塗り薬は1週間だけ使いました。

みみ

あとは、毛が生えてくるのを待つのみです。

アマゾンで買ったエリザベスカラーは、病院から借りたカラーより、少しだけ軽くて柔らかいものでしたが、基本的にはあまり変わらないので、やっぱり嫌だったようです。
薬を塗ったあとに、30分だけつけました。
からー

少しはカラーにも慣れてもらわないと、今度何かあった時に困るんですけどね。
布でできたドーナツ型のカラーもあるようですね。柔らかくてよさそうですが、どうなんでしょうね。


夏用にイ草のシートクッションを無印良品で買いました。
買うときから『ひろこが好きそうだなぁ』とは思っていましたが…
いぐさ

やっぱりねー、お気に入りになりました。
爪も研いでるので、すでに毛羽立ってます。(トホホ…)