徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

映画『ジュラシック・ワールド』

『ジュラシック・ワールド』、観て来ました。

この手の映画に、ストーリーの深みや製作者の意図などを求めてはいけない。

ただ、ひたすら楽しめばいいのです。

夏休みにピッタリですが、私は平日の夜に観たので、まわりは10代、20代の若い男の子だらけ。

まぁ、時間的に仕方ないのでしょうが、この子たちが、映画みながら良く食べる。
ポップコーンはもちろん、フライドチキンやホットドッグやハンバーガーなど。
まわりに臭いが充満して、気になっていたけど、途中からはその臭いも忘れるほど、映画に熱中してしまった。
次から次に、これでもかというほど、大暴れしている恐竜。食うか食われるか、危機一髪の場面がてんこ盛り。

家に帰って、ひろこがニャーと甘えてきたのをみて、「なんて呑気なんだろう」と思ってしまった。