徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

咳がつづく

この2〜3年、風邪をひいた後に咳だけが続きます。

特に夜寝るとき。ベットに横になった途端に、咳が出て眠れず、昼間は、何かの拍子に咳がでると、しばらく止まりません。

薬、飲んでます、というか吸入のお薬を吸ってます。

シムビコートタービュヘイラー

朝1吸入、就寝前2吸入。これを吸っていると、あまり咳が出ませんが、「もういいかな」とやめた途端に、また咳が…。
もう3週間ぐらいなります。

昨日、美容室にいったところ、スタッフの方2名も、咳が止まらないと。なんでしょうね。

昨日は気候がよかったので、美容室はテラスを開放。

terace.jpg

テラス席で髪を染めてもらいました。

パソコンを買い替えたので、シルバーウィークは、データ引っ越ししよう。