徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

術後1週間〜。日に日に成長。

術後1週間がたちました。
ちょうど祝日だったのでリハビリはお休みです。

天気が良いのでデイルームに移動して、ダノンBIOでも食べようと。
移動は、まだ車椅子ですが、つたい歩きはできるようになっています。

翌日からは歩行器の練習が始まりました。
本当に日に日にできることが増えている。

土日にちょっと練習をしすぎて、筋肉痛になり、翌日は練習をお休み。
なんだ、意味ないじゃない、と思いましたが、やっぱり焦っているのでしょうか。