徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

3月に読んだ本

3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1912ページ

幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))
面白い。…が、やはり2部ですね。白夜行には及びません。
読了日:03月28日 著者:東野 圭吾
ガールガール
読了日:03月20日 著者:奥田 英朗
白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
あまりにも有名になりすぎている著者とこの作品を、なんとなく避けていましたが…、早く読めばよかった。なんて勿体ないことを。 面白かった。確かに厚いけれど、一気に読み上げました。後読感の悪さも、余韻が残っていい。読了後、つづけて「幻夜」を読んでいます。
読了日:03月03日 著者:東野 圭吾

読書メーター

3月は、3冊か…。
でも、ページ数1912ページなので、量としては6冊分ぐらいはありますよね。

って、言い訳ww

ということで、ここ数ヶ月のページ数を調べてみると、ひと月に2000ページ前後で推移している。
これが私の限界ですね。


今月は、なんと言っても「白夜行」です。