徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

10月に読んだ本

10月は、なんといっても「深夜特急」。
第一便は、2回読んでしまった。

2011年10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊(のべ5冊)
読んだページ数:1143ページ(のべ1457ページ)
ナイス数:8ナイス


深夜特急〈第二便〉ペルシャの風深夜特急〈第二便〉ペルシャの風
読了日:10月29日 著者:沢木 耕太郎
深夜特急〈第一便〉黄金宮殿深夜特急〈第一便〉黄金宮殿
一気に物語に入り込んだ。次はカルカッタか。早く行きたい。
読了日:10月17日,10月22日 著者:沢木 耕太郎
いつか陽のあたる場所でいつか陽のあたる場所で
読了日:10月14日 著者:乃南 アサ
ジーン・ワルツジーン・ワルツ
産婦人科医療の問題点を真正面から突きつけられた感じ。それにしても理恵は強い。最後は凄みさえ感じた。つづいて、マドンナ・ヴェルデも読んでみようか。また違う視点がもてるかも。
読了日:10月08日 著者:海堂 尊