徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

今日は元気です

薬が効いたのか、今日は元気です。
今、夜中の大運動会の真っ最中です。

薬をウエットフードに混ぜて飲んでくれるので助かります。
体重は変化なし。
この体重を図る時、ドキドキです。
体重の増加は腹水の増加を意味するので。

今日からフードを切り替えました。
今まで避妊手術した猫用のフードでしたが、今はダイエットしている場合ではないので、キトンに変更したところ、やっぱり美味しいのかガツガツ食べていました。

とりあえず食欲があるので安心。