徒然なるまま、気の向くままに

こちらにブログ引越ししました。猫のこと、カラダのこと、その他もろもろ。思いつくまま、気の向くままに、細く長く続けてます。

オリンピックですねー

毎夜、毎夜、夜更かししています。ソチオリンピック

よく選手が

「支えてくれた人のために頑張りたい」とか

「感謝の気持ちで滑りたい」とか言いますけど。

そんな事、言わなくてもいいのになー、と思ってしまう。

そりゃサポートしてくれてる人のお陰もあるでしょうが、
なにせ一番頑張っているのは、本人なんだし。

小難しく考えず、自分のために力を出してほしいなー。若いんだから。

感謝の気持ちは、五輪が終わってから(結果を出してから)伝えても十分だと思うけど。

などと、現場の状況をよくわかっていない私は思うのです。

さ、フィギュア男子シングルみよう。次はジェレミー・アボット